おはようございま〜す!

朝から幸せ❤️


この💙🤍🩷3人の

最初の煽りからの笑顔めっちゃいい!✨

楽しそうに踊ってるのほんと最高🤭❤️



この🧡🖤めめこじ〜

最後、康二くんのゴイゴイスー👉からの

めめが口をグッと閉じてるの可愛すぎて🤭❤️



この💛❤️💚💜4人

最後バラバラすぎん?わら

照くんの余裕ある感カッコいいし、

舘様の溢れるロイヤル感ある中のカッコ良さ

阿部ちゃんはいつ見てもかわいい♡

ふっかさんは最後の顔と動きがツボ笑



最後の

ラウくんの📷ワーク上手すぎない!?

翔太くん最後照れちゃって可愛いし🤭

阿部ちゃんと舘様、手振ってて🙌可愛いし❤️

さっくんはゴロンってしてて可愛い❤️

かわいいの渋滞なんだけど、🤭




次は明日22:00にMV『君は僕のもの』YouTube ver.が公開されますね!

めっちゃ楽しみ〜❤️


みんなはもうCD💿予約したかな?