韓国で院生→会社員してる、日韓夫婦のサヒです。
\いつもブログを読んで頂きありがとうございます/

ふんわり風船ハートサヒについて
ふんわり風船ハートプロフィールページ

 

前にちょこっと言いましたが、最近引っ越ししましたバレエ


龍山区民になったので、韓国在住の方ぜひぜひ遊びにきてくださいませハート


(↑新機能使ってみた笑)


今回の引っ越しの様子は動画にまとめてみたので、ぜひ見てくださいおいで

下矢印下矢印下矢印


拙いながら動画編集も初めてやってみました。アプリのおかげで思ったより簡単にできるのね~とびっくりキラキラ

私は喋るのはあまり得意じゃなくて、ブログみたいに文章書く方が向いてるんですけど、こういうのって動画の方が伝わりやすいかなーと思って撮ってみましたキラキラ

YouTubeでは他のsnsとはまた違う様子をお届けできればと思います!(でも引っ越し関連を動画にすることしか考えてなかったので、他のネタはないです滝汗リクエストはいつでもお待ちしております笑)


次回は、荷物を片付けてインテリアいろいろした後のルームツアー動画を載せる予定ですチョキお楽しみに~ルンルン

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
👆応援クリック、いいね&フォローお願いします!
   ♡ブログ更新の励みになります♡