韓国で院生→会社員してる、日韓夫婦のサヒです。
\いつもブログを読んで頂きありがとうございます/

ふんわり風船ハートサヒについて
ふんわり風船ハートプロフィールページ

 

以前の記事で韓国観光公社から依頼をいただいて束草旅行に関するコラムを書かせていただいたのを紹介しましたキラキラ


今回はこれの第2弾で、引き続き韓国地方旅としてこの前行った江陵旅行のコラムを書かせていただきました!



皆さんよかったら見てくださいねハート

↓記事リンク



そして、記事には全て載せれなかったビハインドショット(?)も少しお見せしたいと思います!

 

とにかくサンクルーズリゾートは最高だったのでぜひぜひ泊まってほしいところです!

ロビーに池みたいなのがあって舟が浮いてるし、掘りごたつ式?のテーブル席もあります拍手

夜景もすごく綺麗でした!

リゾート地なので周りには何にもないのですが、リゾート内にいるだけでも十分楽しめます!

特に公園みたいなところやお散歩コースも充実していて、いろいろ見て回るのが楽しかったです。

上の写真はいかにも映えスポットなブランコなのですが、今はやってなかったのでちょっと残念でした。

あと、とにかくが綺麗波

写真見返すだけでも癒されます。


江陵はけっこう広くて、今回の旅行だけではまだまだ見て回れなかったところがたくさんあるので、また行きたいです!


サンクルーズリゾートにもまた泊まりたいラブ


江陵旅行の際は、コラム記事ぜひ参考にしてみてくださいね!


 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
👆応援クリック、いいね&フォローお願いします!
   ♡ブログ更新の励みになります♡