最近
韓国プチプラコスメの
代表的なブランドの1つともいえる
TONYMOLY(トニモリ)
BOUFFANTS & BROKEN HEARTS
(ボウファンツ・アンド・ブロークンハーツ)
っていうアメリカのブランドとの
コラボコスメを出したんですが、、


めちゃくちゃ私好み!!!!!


スキンケア商品もあります。

トニモリもむかーしから
よく使ってるブランドなので
クオリティも信頼できるし、
迷いなくポチりましたラブ


コスメは迷いに迷って
厳選したこの2つ。
両方リップ(笑)

右のはティント
発色最高!持ちも最高!
左のは
ディオールのアディクトバーム的な
色つきリップバーム
保湿もしっかりしてくれます。

最近はずっとこの2つを持ち歩いて
使い分けてますOKラブラブ


スキンケアはこの2つを購入。

右のミストは中身はいいんやけど
構造に難ありなのか発射がヘタクソえーん

左のは化粧水
しっとり系で今の時期にぴったり!
大容量なのでバシャバシャ使えます拍手


ミストの噴射には不満あるけど...
4つともやっぱりアタリな商品でしたキラキラ
ぜひぜひオススメです!

そして、
やっぱ韓国だなぁーと思ったのが

下矢印

これだけのおまけがついてきた!!

コットンにいたっては
200×3の600枚!!!
サンプルやらカイロやら
手鏡とトートバッグまで...

太っ腹ですおいで



これから年始に向けて
いろんなブランドでまた
新商品が発売されると思うので
要チェックですねハート


私はイニスフリー(おなじみ)の
ミッキーコラボ
めちゃくちゃ楽しみにしてます!


あんにょーん手