もう2週間も経っちゃったけど...

あの、スーパージュニア
コンサートに行ってきましたブルーハート

実は私、
堂々と言うのが恥ずかしいレベルで
やらかしまくってる方ですが、、
カンインぺんでして...

まあでも今は推してるわけではないので
厳密に言うと推しではない気がしますが...

カンインさんは私にとって
ただただ見た目がドタイプなので←
殿堂入りというか、
永遠の推しというか、
(中身は決して違う笑)
そんな感じです。

ちなみに私の旦那さん、
リアルで知ってる方はご存知の通り
系統がカンインです←
(笑)


私の中でスーパージュニアは
韓国における原点
って言えるくらい重要な存在で、

スーパージュニア、
そしてカンインさんに出会ってなければ
私は今韓国にいないだろうし
旦那さんにも出会ってなかっただろう
っていうくらい。笑


というのも、元彼が(笑)
      今日はいろいろぶっこんでいきます←
Mr. simpleめちゃくちゃ好きで
     今考えても謎(笑)しかも日本人男です(笑)
めっちゃ聞いてて影響されたのが始まりで


それまでは韓国に興味はあったものの
そこまでハマってたわけでもなく
K-POPとかアイドルとかも
全然詳しくなかったし、

Mr. simple知った時も
面白いし耳に残る曲やなー
って思ってたくらいで
特にメンバーには興味なく、

そしたらある日突然
軍隊から帰って来てメンバーが増えた
と思ったら超ドタイプなんですけど事件
が発生し←

そこからすじゅの沼にはまっていって...

彼らってめちゃくちゃ喋るじゃないですか?
しかもめっちゃ面白いし。

何を喋ってるのか、
字幕とか通訳じゃなくて
自分で理解したくて、
コンサートとかで同じタイミングで笑いたくて、
そう思って
本格的に韓国語の勉強をはじめたのが
きっかけだったように思います。


今回コンサートに行ったのは
特にこれといったことはなかったけど、
メンバー全員が軍隊を終えてから
初めてのコンサートという
意味のある公演だし、

久しぶりにお兄さんたちに
会いたいなー
元気もらいたいなー
と思ってフラっと行ってきましたにやり


カンインさんは
ずーっと前から無期限活動休止してて

少し前に
スーパージュニアから脱退することを
発表しましたが、

私は当然のことだと思います。

軍隊行く前からずーっと
メンバーに迷惑ばっかかけてきた
当然の結果...

もちろん
スーパージュニアのカンインさん
を見れたらどれほどいいことかと
思いますが...

ファンの願いを裏切るバカ.....!!


コンサートでのスーパージュニアは
やっぱりカンインさんは
いなかったことにされてて、

ここカンインさんのパートだったよな
とか、
この時のカンインさん
あそこの立ち位置だったよな
とか、

割と複雑な気持ちで
でも昔を懐古するような気持ちで
コンサートを見ていました。


でもさすがスーパージュニア、
カンインさんがいなくても
全然寂しくないし
めちゃくちゃ楽しませてくれた
コンサートでした拍手

やっぱりMCめっちゃ面白い。
そして長い。笑


私、馬氏(シウォン)の名前掲げてたんやけど
最後の最後に気づいてくれて
ジェントルに手振ってくれたバイバイ
馬ありがとう、また連絡待ってる笑

唯一全員おっぱと呼べるグループ..笑
イトゥクとヒチョルが
旦那さんと同い年なんやけど、
おじさん達めっちゃ頑張ってた!←


いろいろと感慨深くて
たくさんパワーをもらえた
コンサートでした!


手ハート