あっという間に
明日結婚式です!!

ということでおととい
私が専属ブロガーをさせていただいている
チョンダムジェイ美容クリニック
直前の管理をしてもらいに
行ってきましたウインク

今回は以前の
ウェディング撮影前に行った
と内容は同じなのですが、

おっぱと一緒に行ってきたので
おっぱにいっぱい写真撮ってもらいましたOK
まずはクレンジング後に
毛穴のお掃除と角質除去!


ちょっとピリピリするけど
我慢ですぐすん
そして、
機械を使って
高機能の美容液を投入!
皮膚再生レーザー雷
これやってる時
おっぱにめっちゃおもしろいって
笑われましたおーっ!
レーザー後はまた
美容液たっぷり塗ってもらって
鎮静のパックしました!


そして実は直前にもかかわらず
おでこにでっかいニキビをつくりまして(笑)
治療してもらいましたウインク
もうすっかりキレイになったので
自分で潰すのと
皮膚科で潰してもらうのと
全然治りが違いますね!すごいキラキラ

ちなみにおっぱもニキビ何個か
潰してもらいました(笑)
夫婦でニキビ作りまくってる場合じゃない炎



そしてこんな謎めいたパックも
いただきましたパック
こうみえて←
かなり高級なやつだそうですが

見た目は
A4サイズのでかいシルコット
みたいな感じです。

適当な大きさに切って
水に浸して使うタイプの
パックだそうですが、
浸しすぎても使いづらいそうで

私は濡らした手でパックを顔にのせて
ミストをかけてなじませてみました!
じゃーんパック
(いたって真面目です)

てかおっぱ貼り方雑じゃない?笑

水をつけるとジェルタイプのパック
みたいな感じになって
お肌にぴたーっとひっつきます!

あまり液でヒタヒタとかではない感じなので
ちゃんと保湿できてるのか心配でしたが
パック取ったらびっくりパック
表面に液は残ってないのに
お肌の内側がしっかり保湿された感じで
モチモチになりましたラブラブ


チョンダムジェイでは
この管理プログラムの他にも
ウェディングを控えた人のための
プログラムがありますハート


私がこれまでやったメニューも
この中の一部のメニューですOK

チョンダムジェイ
これまでのレポはこちら下矢印


お問い合わせや予約含め、
さらに詳しい内容については
のぞいてみてください!

そして、
レポ記事を参考にされる場合は
ぜひこちらお読みいただければと思います。


今から仁川空港で家族をお迎えしてきますウシシ

あんにょーん手手