昨日ホンデネイルしてきましたキラキラ


インスタでこの
ドーナツのサンプルネイルみて
一目惚れピンクドーナツドーナツ

しかもこれパーツじゃなくて
なんか固める液体使って
作ったやつなんですキラキラ

おっぱも可愛いねーって
言ってくれましたが、
ネイルって
なんでそんなに高いの?うーん
っていつも言われます笑

これは5000円だったんですけど
安い方ですよね?
ネイリストさんも生活あるし
これくらいは普通するんじゃない?
と言っておきました笑



そして、VISA更新しました!

就職してもうすぐ1年になるのか...
早い笑い泣き


私はE-7ビザですチョキ
配偶者ビザに切り替えるの面倒だったので
会社で就業ビザの延長してもらいました←

でもまた1年しかくれなかった...
世知辛い世の中...笑


次は配偶者ビザに切り替えようかな?
この前友達の日韓夫婦に聞いたんやけど
配偶者ビザあると
空港の入国審査は旦那さんと一緒に
韓国人の方通れるらしくてキラキラ

入国審査の時に離ればなれになるの
地味に寂しくないですか?笑←


とにかく、2年目も
雇っていただいた感謝と
VISA出していただいた感謝を
忘れずに労働に勤しみたいと思います笑


あんにょーん手手