どーも、
広報大使です

メロンショップは
アクセや小物なども充実していて
今日はメガネピアスを紹介してみます

一度は使ってみたかった
丸メガネに挑戦!

¥1819(税込み)の
面白い表情のモデルさんの
メガネです!
(なぜか商品名ついてないです)

目が悪くて常にコンタクトなので
だてメガネです。

本当はレンズ入ってたけど
ぬいちゃいました(笑)

たまに写真のせるので
ご存知かもしれませんが
髪めちゃくちゃ長いです。

3年前に韓国に来た時はショートでしたが
そこからほとんど切ってません。

のばしたかったのももちろんありますが
私は美容院に行くのがめんどくさい人です(笑)

カラーもほぼお家染めです!

今日は調子乗った写真&
調子乗ったスタンプ祭りです

ピアス
プチハートピアス
というのを使ってみました!

4種類のカラーがあります。
(メロンショップ公式サイトの画像です!)

私は右耳に1つだけ穴あけてるので
ピアスはもっぱら
ちっちゃいのが好きです

この前ぶどうカラーメイクしてみた時の写真!
ピアスわかりにくいですが笑

どんな服やお化粧にも合うので
つけやすいです♡


メロンショップ
アクセや小物が気になったら、
他にもたくさんあるので

メロンショップのサイト

をチェックしてみてね!!


メロンショップの公式アメブロ

もチェック♡




パーラブラブ