昨日はドラえもんの映画を見ました(笑)
のび太の南極カチコチ大冒険!
カチコチ꽁꽁(コンコン)らしいです。

感想はというと、
吹き替え版しかなかったので
初めてドラえもんの吹き替えを見たのですが、
ドラえもんの声がめっちゃエルモ(笑)

ドラえもんが喋る度に笑えました...

たぶん小学生ぶりに
ドラえもん見ましたが、
知らない道具がたくさん
っていうか道具使いすぎじゃね?
っていうくらい次から次へと
道具がたくさん出てきて
世の中そんな簡単にいかないよ...
なんて可愛くないことを思ってました←

映画の後は
애슐리(エシュリ)という
ビュッフェのお店に!!
私は初めてだったのですが
美味しいし内装可愛いし
雰囲気とか音楽とかも
海外のリゾートでご飯食べてるみたいな気分で
超楽しかったです!!
店舗によってメニューなども全然違うみたいで、
私たちは新村店に行ってきました!


今週末も映画...?

ではなく、
今週は3泊5日で
ベトナム旅行にいく予定です♡

入社日がどんどん近づいてくるのが
恐ろしい...泣


今週もふぁいてぃーんパーラブラブ