韓国語&日本語の勉強会のメンバーで

加平(カピョン)に遊びに来ました!



ソウルのおとなり京義道の加平郡というところで

ソウルから車で1時間ちょっとくらいです

 

ペンション?みたいなところで1泊して

食べて、飲んで、遊びます!


コストコとマートで買い物してきて

まずはおやつタイム!


今回のMTの企画者のあいさつ!


ゲームで負けた人の罰ゲームで
ポップコーン食べてます(笑)

すぐ近くにがあったので

見に行くつもりが...


みんなして入る(笑)


最近ずっと雨で今朝も降ってましたが

無事晴れました!



水遊びの後は...

 

黄色いスイカ!

味は普通でした(笑)

 

今からは外でBBQ!

サムギョプサル食べま~す!

 

皆さんよい週末をパーラブラブ