こんにちはーおねがい


今月7日から始まった
有休消化という名の夏休み()なのですが

それももう今週で終わりです。

来週からお仕事開始!
どきどき!

最初は出社だろうな。
会社に出社ということが久々すぎて
まずそっからどきどき。

朝、汗吹き出すんだけどいける?ガーン


有給期間ってこと言うと、
毎日暇してると思われてるんだけど

何気に全然暇なんかではなくて

せかせか創作活動とかしてたのよ!!!

元は推しをかわいくするためだったのを
メルカリ出品してみたら
買ってくださる方がいらっしゃってだな照れ




オーダー受けてみたりなんかしてな…!


ゆったり創作してられるのは
きっと時間のある今だけやし〜

とか思ってたら
オーダー立て込んだり
想定外に大量に売れたり

ここ最近は特にうれしい悲鳴あげてる笑い泣き

今日も仕入れのお買い物に来て
今は喫茶店で茶をしばいています。

帰ってまたいっぱい作るぞ!!!

アイデア浮かんでるうちに作るのがポイント。
新しいパーツも買ったし楽しみ。
オーダー品も仕上げなくちゃ。

おねがいおねがいおねがい




数日前のRieさんのブログ

Shigeちゃんのって言った方がいいんかな


で、トイ・ストーリー話題になってたから

そんなん言及するしかないやろ??????


トイ・ストーリー大好き


というか3のロッツォに狂っているだけなのですが


ロッツォのポシェット、メルカリで売れたよ〜



泣きながら梱包した(?

今の会社で、オフィスに通っている時
これに社員証ぶら下げてたから
毎日一緒にいた子!!!
マネージャーや同僚からも絡まれた子!!!

ポシェットやけど
中は飴しか入らんレベル

お気に入りの子やから手放すか迷ったけど

「前の会社で使ってた」
っていうのがずっとついて回りそうで

それなら手放しとくか、ってなって
メルカリへ出品。

おもちゃ好きそうな人が買ってくれたから
大事にしてくれることを祈るショボーン

ほんまにトイストーリーのアンディの気持ちやで!!!!!


…いや特にそういうことを書きたかったわけではない

当時から私もこういう視点で観ていて
(覚醒なんていう言葉は知らなかったけれど)

ウッディの覚醒には
前を行く覚醒者にボーピープという
強い女性がいたんや…


所有者がいるおもちゃを捨てて
自由に逞しく生きることを選んだボー
素敵でしょ〜〜〜
(当時ディズニーストアで
人形買おうかと思ったけどやめました。)



こんなだからこそ(どんな
賛否がめちゃくちゃ分かれてたよね〜

持ち主ありきのおもちゃでいるべき!
バズとウッディを離してはならぬ!!!
ってファンは大反対していて

新しい道を進むことを選んだのいいね!
お幸せに!!!
ってファンは最高!って言ってて

感想見てるのも面白かったの覚えてるな〜
2年前か〜。


ディズニーが好きというより
ピクサーが好きな私。
色んな気づきがあるからなのよー




『多様性』はモンスターズインク

『分』はシュガーラッシュ


がおすすめニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






そんな感じ!


ここまで読んでくださってありがとうラブラブラブ