今ある中でどうにかしようとするのは
それはやりくりでしかない。

何か新しいことを始めるとき

最初はどうしても経費はかかる。

『今ある範囲』でやろうとすると
『その程度』でしか回らない。


これもこの間言われたことなんだけど
めっちゃ考えてるショボーン

考えてるって、
深刻にあーだこーだじゃなくて

どうしていくかっていう
具体的なことを考えている!

やってからじゃないと何もわからないもんね。




サイマジョ鼻歌で歌ってたら
すんごい響いた本日でしたニコ



初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか


(初期の曲のダンスの簡単さと
べりかのかわいさに見入ってしまうおねがい)




読んでくださってありがとうおねがい
明日もわくわくした1日を!


Kagami. by Sahe
※ただいまWebサイト作成中

目に映る物は総て、
誰でもない貴方へのメッセージ。


TシャツメッセージTシャツ販売してますTシャツ
右差し SUZURI  左差し
右差し TRINITY 左差し

協力してくださるカメラマン募集してます。
問合せはアメブロメッセージか
sahe0426★gmail.com(★→@)まで!