こんにちは〜!!!


愛用のパロサントラブ

春に買った分が無くなったので
追加購入しました。

100均で買った瓶に入れて保管してます。


前回買ったやつが完売してたので
違うお店で買ってみたんだけど
すごく丁寧でした。

使い方の説明書きとやすり入り!

それにおまけのセージまで。


セージは嫌いだけど、
こういう心遣いはとっても嬉しいよねおねがい

仕事中のデスクの上に置いてます。
火はつけずにね!!!



寝起きに窓開けて火をつけるのが
毎朝のルーティンニコ

梅雨が明けて湿度がおさまったし

エアコンしっかりつけていて
部屋が少々乾燥気味なのか
しっかり燃えてくれるパロサントちゃん🔥笑

めっちゃ勢いよく燃える⚠️

けむりもくもく出てて楽しいけど🐉



昼休みにもよく焚いてるな。

気付いた時に浄化浄化〜〜〜



パロサント結構流行ってきてて
完売店も増えてるっぽいな〜。

質が落ちるのも
手に入らなくなるのもいやーねゲッソリ

でも必要な人には届いて欲しいよね。









世間は週末か〜!

私は明日もお仕事です。

読んでくださってありがとうおねがい
わくわくした週末を!



Kagami. by Sahe
目に映る物は総て、誰でもない貴方へのメッセージ。

〜 メッセージTシャツ販売してます 〜
右差し SUZURI  左差し
右差し TRINITY 左差し