5月最終日!

森之宮神社。
鵲森宮っていうのかな。

見つけちゃったら行くしかないと思って行ってきました。

駅前すぐの小さな神社。
駅前やけど、人気は少なかったな。
もうちょっと人必要なのかな。


神様の名前いっぱい。






大阪城周辺ってなんか好き。

そんな頻繁にくることはないんだけど、

数年前、玉造稲荷に数回行ったことがあって
あの頃から思ってた。




タイトル的に先に神社のこと書いたんだけど、
神社行く前に大阪城公園へ行きましたウインク

友人と信号待ちしてる時に目に入って
あ、行かなきゃと思って行ったのが森之宮神社。


友人お気に入りのアールベーカリーでブランチ。


パンもサラダも美味しかったお願い💓
オレンジジュース大好き。

友人と遊ぶっていうのがまず久しぶりで
なんか変な感じがしたよ。笑
連絡はとってたからそんな久しぶりな気はしなかったけど
ここ数ヶ月って、この会うということが普通じゃなかったんだなーと思ったら変な感じ。

生憎のお天気だったのもあって
人はまだまだ少なかったみたい。(普段の人の量がわからない)
人が少ない都会、過ごしやすくていいんやけど…


あじさいが綺麗だったよ〜


ポートレートタイム






6月〜って感じですよね、あじさい。
小ぶりなあじさいかわいい。
色味が大好き。


この後、豊國神社にも行ったのでそれもまた書きます〜





なんか獲物でも見つけたんか









読んでくださってありがとう照れ


明日もわくわくした1日を口笛