ビックリマーク今日すごーく笑っちゃいましたニコニコ だって・・・ 横にいた人がすごく時間がなく、急いでペットボトルのお茶飲んでいました。 そうしたら、口の横からお茶がタラッ~と垂れてたのを見て目 私が一言急いでるとそうなっちゃいますアップって言ったら、お茶を飲んでたその人が私が言った一言に笑いを我慢できず、まるでコント様にお茶をおもいきり吹きだしたのですニコニコ噴水のようにビックリマーク 私は、その姿を見てお腹がよじれるくらい大爆笑しちゃいましたニコニコ 今思い出すだけでも涙がでてきちゃうニコニコ そんな一日でしたキラキラキラキラ
私には、ちぃぽけな夢があるキラキラ それは、たいした事ではないが・・・体重を気にせずおもいっきり食べる事!! なんてバカげた事をと思うかもしれないが・・一度でいいからラーメン大盛りとチャーハンと餃子を一気に食べてみたいビックリマークあと、カレー屋さんでみかける何分以内に食べ終わればタダみたいなものにチャレンジ!!笑われてしまうかもしれないけど・・私は、バカげた夢を今日もみているガーン
わっ長音記号1ショック! 気がつけば!!今日からもう7月ダァーッガーン早いな・・ もうすぐ暑い暑い夏がやってくるあせる 今年は、どうやって乗り切ろう!? よく夏バテで食欲ないよとか言う人いるけどしょぼん私は、夏だろうが関係なく食べる
体重なんて絶対に減らないガーン 夏をうまく過ごす解消法ニコニコ皆さん!?
頑張るぞ~チョキ