ついに梅雨明けだ~
毎日暑くてついついダラダラしてしまう
自分では、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いつつ
思うだけで毎日すぎてしまう
いつも何かに追われているような気がして・・・
気持ちが休まらない
自分が悪いんだけどね
暑さのせいにしたり、人のせいにしたり・・・ 言い訳したり・・・
ダメだな~
もう少ししっかりしなくては
明日も暑いな~
夏バテしないようまたまた頑張るぞ~
毎日暑くてついついダラダラしてしまう
自分では、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いつつ
思うだけで毎日すぎてしまう
いつも何かに追われているような気がして・・・気持ちが休まらない
自分が悪いんだけどね
暑さのせいにしたり、人のせいにしたり・・・ 言い訳したり・・・
ダメだな~
もう少ししっかりしなくては
明日も暑いな~
夏バテしないようまたまた頑張るぞ~


としかでない私にイラだったのか
またしみじみと考えてしまった
