久々の更新ですアップ


最近暑くてかなりダルいガーン

蝉の声聞くだけでダルくなるガーン


ダメだな・・・


今から部屋の掃除頑張らなきゃガーン


最近夜になるとピグで遊んでしまいガーン寝不足ぎみショック!

ちゃんと寝ないと疲れがとれないよね!!


と思いつつまた、今日もピグちゃうのかなしょぼん
sasasaっといこう。-60P600007_DCP.gif
ついに梅雨明けだ~アップ

毎日暑くてついついダラダラしてしまうガーン

自分では、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いつつしょぼん

思うだけで毎日すぎてしまうガーンいつも何かに追われているような気がして・・・

気持ちが休まらないあせる 自分が悪いんだけどね!!

暑さのせいにしたり、人のせいにしたり・・・ 言い訳したり・・・


ダメだな~ガーンもう少ししっかりしなくては!!


明日も暑いな~ガーン夏バテしないようまたまた頑張るぞ~アップ
電話に出るとき・・・ みんなは、最初になんてでるかな? 私、この間電話を出る声がつめたいって言われた・・ そんなつもりないのにガーン 別に機嫌も悪くないしょぼん はいっビックリマークとしかでない私にイラだったのかガーン とにかくいつも冷たく感じるって言われるしょぼん 普通なんだけどな~ 言い方とか、ちょっとした言葉で知らない間に人を傷つけてしまったりしてるんだろいな~ あ~ぁダウンまたしみじみと考えてしまったガーン 買い物行ってこよっとキラキラキラキラ
sasasaっといこう。-60P600047_DCP.gif
sasasaっといこう。-60P600047_DCP.gif