こんにちはニコニコパー
 
 
今日は1日ゴロゴロして過ごしました悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-56c322855e6d1689112ce15575a91e51e559.gif
 
 
長男は午前中旦那の仕事場に一緒についてって仕事手伝ってきたみたいですニコニコ
 
 
次男くんは熱もすっかり下がり元気になりお隣のりょう君と遊んだよ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-55b17bce63ae7610c94a9be826ff34ec2fc4.gif
 
お昼過ぎに長男と旦那帰ってきてご飯食べてからマッタリ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-56c322855e6d1689112ce15575a91e51e559.gif
 
 
3兄弟は仲良く!?
悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-DVC00568.JPG
 
悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-DVC00569.JPG
 
トミカで遊んでました
 
 
そして旦那は競馬馬
 
 
久々私もG1レース買ったけどやっぱりハズレ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-c9b2111186e375f3ee20eae554f35e3e0a73.gif
 
 
穴狙ったけどそう簡単には当たらないねガーン
 
 
てか今朝から私…喉痛いです
 
 
風邪ひいたかな
 
 
最近悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-f5e34e9af22b09d5423bfecad89d412da220.gifひくと必ず熱出るから嫌なんだよなぁ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-62040fd0a8d74694e936955c068babc2ba96.gif
 
 
 
旦那に夕飯のメニューで足りないのあったから買い物頼んだけど「うん」って言ったのに中々行ってくれずイライラ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-a2c2bcb3d625f6411166db6cee9a733e9f55.gif