おはようございます(⌒‐⌒)
 
 
今日は朝から雨だよ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-2d783c8648d77337767db4cecae73c9fdc84.gif
 
 
昨日は午後からつーくん連れて実家の仕事手伝い行ってきた悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-42a2da0b37c11f1a70f2f65a6b2b28cee0d1.gif
 
 
 
今から仕事忙しくなるからちょこちょこかり出される事になるかも…
 
 
今年は父も病気したからあんまり力仕事できないからね悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7b6874a295d54778c2b830926852a063e460.gif
 
 
まぁ私の担当はつーくんおんぶしてできる仕事だからできない事ないからいいけど~悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-3f54a3afe884926671874b982db3cf045fee.gif
 
 
これ昨日の次男とつーくん
 
悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-DVC00528.JPG
 
お兄ちゃん達同様
つーくんも中々の寝相の悪さですにひひ