こんばんは悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-f1d825deb62af21303f2143b3286ac472bfb.gif
 
 
明日は長男くんの学校の運動会悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-c28a9a1168c6b0ae87787238f3de9f1c9569.gif
 
 
お天気は上々みたいだしよかった悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-60cacc93c7ec36bf1cf0da4ca0c3198fe3b1.gif
 
お弁当は学校の近くのお惣菜屋さんに鉢盛注文したよ♪
 
だから朝はおにぎりおにぎりだけ握ってくよ
 
 
結構頼んでる人多くて時間になったら学校まで配達してもらえるんだ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-ed24036e131c0ae2aa8de80ede475d0ad82e.gif
 
 
今日はまた午後からちょっとだけ水道検針のお仕事に行ってきた~
 
 
今日の場所は観光名所だったから観光客の固まりと一体化して歩いたよ悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-dba29938b21fe9542ae6612f4433157d296d.gif
 
 
てか今日は民家の裏門乗り越えて入ったり~草むらの中入ったり~
 
あとはメーター管の中に泥水溜まっててカップで水すくいだしてやったり…ちょっと大変だった悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7b6874a295d54778c2b830926852a063e460.gif
 
 
でも外にでて働くっていいもんだね♪
 
 
私ずっと実家の家業の手伝いやってたから新鮮だった悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-60cacc93c7ec36bf1cf0da4ca0c3198fe3b1.gif
 
 
来年位から本格的に職探ししよっかなぁ…
 
 
 
本日のつーくん悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-203fbf88835575448a8ce89533faa05a06e8.gif
悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-DVC00494.JPG
 
 
明日の準備してたら長男が
 
 
おかあさーん、つーくんがヤバい事になってるけん来て~って言うから行ってみたらオモチャ箱の上に乗ってた…じゃなく乗せられてたガーン
 
 
でもつーくん超嬉しそうでニコニコ声だして笑ってた悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-44b383c4b8775052fe5c59915f084e61493d.gif
 
てか長男ヤバい事にってお前が乗せたんだろ…ガーン
 
 
じゃ、今からちょっとだけモグってから寝まーす
 
悪ガキ3兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-bfd45479c1550f63628ccc055f776c4eff88.gif