長男の病院帰りに実家に寄り道
 
ご飯食べて今帰宅悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-5be2d02902a21eba65654a21162fbe53b652.gif
 
長男は泊まるって言ったから置いてきました悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-cdbe4ff521b77bf9cf0830ad5eabddfef439.gif
 
明日はスイミングの日だけど耳まだ抜糸してないからお休み悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-9c51848874351eb82c7f538626029d37dbcd.gif
 
 
バッチテストの日だったんだけどなぁ…
 
 
 
次男君
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110422_205404.jpg
 
コンポの前に座りノリノリでウルトラマン歌ってます悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-89e9cf619f09450698fbda07302138c4ad21.gif
 
 
車でずっと聞いてたからほとんど歌えます悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-01090211.022637_____D904idocomo.n.gif
 
ちなみに私も一緒につい口ずさんでしまいます悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7c040f3fca3ff25585ad510ff109bf83e551.gif
 
関係ないけどウルトラマンティガとレオがお気に入りです悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7f45ea1cf4df6fcd9ccb53c1077eb70932e5.gif
 
 
 
そしてつー君は帰ってきたらギャン泣き
 
 
目閉じてたから眠かったんだね…
 
添い乳したら眠りにつきました悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-bd3a3032c23a84b21700103c648a15451643.gif
 
 
最近リズムついてきたのかな!?この時間になると必ず眠くなるんだよね
 
 
ちょうど上の子寝かしつけの時間だから助かります悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-3f54a3afe884926671874b982db3cf045fee.gif