予防接種行ってきたよ悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-03090203.011003_____D904idocomo.n.gif
 
なんとつー君泣きませんでしたニコニコ
 
あの何本もの小さい針を2回も刺されたのに表情変えずにホケ~ってしてた悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-3f54a3afe884926671874b982db3cf045fee.gif
 
 
絶対泣くと思ってたから拍子抜けしちゃった(笑)
 
帰りの車内では
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110420_113307_ed.jpg
即効寝ちゃいました
 
 
次は4週間あけて3種混合とヒブワクチン悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-03090203.032831_____D905idocomo.n.gif
 
この2つ同時接種できるらしいんだけどどうするか悩み中悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
私は万が一の事考えたら正直同時接種は避けたい
 
 
でも単独で受けると六回だけど同時にすると三回で済むらしいし悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
 
とりあえず旦那に相談しよ
 
 
ちなみにみんなは同時接種派!?それとも単独派!?
 
 
 
さて今日も長男ケガした所の付け替えに行くよ悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7bb7f680583000febc2b21808c06fdf1bae0.gif
 
 
毎日通わなきゃいけないから結構大変悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-c564b13bd3dd29860d456ec7f8f3b148203b.gif