おはよう悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-7383cc2ff80f96a1c2de7e19c77c6b176dae.gif
 
今日は朝から近所に住む姪っ子が遊びに来てたよ
 
 
姪っこがつー君と遊んでくれてるうちに家事を済ませようとしてたら途中で泣き出して~
 
そこで姪っこがこないだ言ってた本
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110405_170631.jpg
 
 
読んだら泣き止んだよー悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-2cd98e02904d7600f9e9cbf8f7f690e08073.gif
 
 
でも読み終えたらまた泣いて今度は違う絵本持ってきて読んであげたら静かになって~
 
そうこうしてるうちに姪っこスイミングの時間になったから帰ってしばらくしてつー君見たら
 
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110416_094135_ed.jpg
 
 
こんな感じで寝てました悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-bd3a3032c23a84b21700103c648a15451643.gif
 
 
そんなつー君最近起きてご機嫌な時間増えました悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-ef01331de70956eb34d2deae085ee23abf39.gif
 
それはいいけどずっと抱っこしとかなきゃダメで
 
置く→泣く→抱っこ→置く→泣く→抱っこの繰り返しで家事がはかどりません悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-db73e4f643aed8a2f61fbff30ce3437070eb.gif
 
 
というわけでそろそろおんぶひもが活躍する日がやってきそうです悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-05689f27613950b0dea7c3523122c13dc6e1.gif