こんにちは悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-5a136bbe646f545e96cf83c23a0652414a86.gif
 
昨日はあれから家に帰り旦那につー君みてもらいまたしばらく横になって休んだら夜には多少動けるようになったよ
 
 
そして昨夜もつー君お利口さんで10時から朝の6時半まで寝てくれたから今朝起きたら熱下がってた悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-ef01331de70956eb34d2deae085ee23abf39.gif
 
 
まだ頭痛と鼻水とたんでてるけどだいぶ回復したみたい悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-ce1118ee7418d1d28e781462cdffd855febf.gif
 
 
薬効いたかなぁ音符
 
これからは少しでも怪しいと思ったら早めに病院行くよ
 
 
さてタイトルの件ですが出産した産院からプレゼント贈られてきました
 
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110405_170631.jpg
 
 
ママのお腹の中にいる時から出てくるまでのお話
 
 
初めて読んだとき感動して涙でたよ悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-63af9d52637de81076da9158f506ab463529.gif
 
 
名前の所が我が子の名前だから余計に感動するんだろうね
 
 
でもこのプレゼントお兄ちゃん達の時にはなかったなぁ悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-c9b2111186e375f3ee20eae554f35e3e0a73.gif