母の友人から出産祝い頂きましたキラキラ
 
今流行りの
 
悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-110309_153742_ed.jpg
 
オムツケーキっていうのかな悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-0950a26a6c86d0f02e61a70a3cfb105d0cf9.gif
 
 
 
オムツ以外にタオルやオモチャが入ってるみたい
 
 
 
昨日帰宅したお兄ちゃん達も悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-70P700964_DCE.gifすぐみつけて興味津々だったよ
 
 
しかし使うのもったいなくてまだ開封してない悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-a0625384faec20ddfd02ef6e0c5ba683ccf7.gif
 
 
 
おばちゃんどうもありがとう悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-9c7a71dcf8f3b7e747aec6dba80bde4b4d1b.gif
 
 
 
てか昼ドラおもしろい
 
中澤姉さん怖いけど
結構重要な役割だよね
 
 
さすが昼ドラ
 
展開早すぎるけど毎日この時間楽しみ悪ガキ兄弟と怒りんぼう母ちゃんの一日-de732958409258aedc1d08dfad84499e8d64.gif