野田総理が人権侵害救済法案反対派 だと思って安心していると
大変なことになりそうです。

4日、平岡氏に野田総理が以下の指示をしていました。

http://www.hiraoka-hideo.jp/
平岡秀夫新法務大臣のホームページより以下抜粋
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

特に、法務大臣就任に当たっては、野田総理から次の6つの重要政策課題についてご指示を戴きました。
その第1は、国民にとって身近な司法を目指す司法制度改革の推進です。
その第2は、検察改革、取り調べの可視化など新たな刑事司法制度の構築です。
その第3は、新たな人権救済機関の設置です。
その第4は、連れ去られた子供の返還に関する「ハーグ条約」加盟に向けた検討です。
その第5は、平成16年に改正された行政事件訴訟法についての検討です。
最後の6番目は、企業統治の在り方等を踏まえた会社法制の整備についての検討です。
いずれも、国民の皆さんにとって重要な課題であり、関係大臣とも協力しながら、鋭意取り組んでいきたいと思います。

>法務大臣就任に当たっては、野田総理から次の6つの重要政策課題についてご指示を戴きました

>その第3は、新たな人権救済機関の設置です

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


反対どころか、救済機関設置を支持していますよ。
人権侵害救済法案、
これを発動させ、
日本人の口を封じることができれば
外国人参政権も通しやすくなるでしょう。


ちなみに
①>野田内閣には「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」のメンバーが多数含まれています

②>野田総理が新しく任命した幹事長輿石東氏もノリノリですし
大事な法案 党議拘束当然 輿石民主党幹事長 2011/09/05(月) [サーチナ]
http://bit.ly/n267UE

③>野田総理が新しく任命した政調会長代行の仙石氏は、部落開放同盟の集会で侵害救済法案を成立させたい!と発言しています。

④>野田総理自身も民潭に感謝の挨拶


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

侵害救済法案、外国人参政権発動で
「共同体」どころではなく

「属国化」が進みます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



<人権侵害救済法案について>

現在
人権侵害救済法案の骨子が出来上がっています。
http://www.moj.go.jp/content/000077694.pdf

当初よりも「可決」させやすいようにゆるい内容に変わっていますが、
ゆるくなったとはいえ、
人権侵害がどうかを決定する人権委員の選定に「国籍条項」はなく、
外国人でも可能。
更に、
「速やかで円滑な新制度の導入を図るとともに,制度発足後5年の実績を踏まえて,必要な見直しをすることとする」とし、
可決してしまえば、当初の厳しい内容に戻すことが可能な(ずるがしこい)仕組みです。


また、
現在の仕組みで人権侵害の問題の99㌫が解決しています。
新しい仕組みを作る必要はあるでしょうか?


この法案の可決を願うのは部落や在日、要は「日本人に有らず」な方々です。

例として
■仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030316330010-n1.htm
民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。



この法案可決後、どうなるのかは各国の失敗例を見ればよくわかります。
■以下、実際に人権侵害救済法案と似たような法案を制定した外国のトラブル事例。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1199865865/
人権擁護法案を悪用されてイスラム過激派に乗っ取られそうなイギリス
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2008/01/post_629.html
ここまで来たイギリスの人権擁護法:イスラム批判で保守派ブロガーに逮捕状!
http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2007/12/post_613.html
人権擁護法、 カナダでも保守派ブロガーが攻撃の対象に!
http://specificasia.seesaa.net/article/89122050.html#more
特定アジアニュース: 「人権擁護法」、韓国では大きな社会問題になってる。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




上記からも
民主党が 
どこを見て
誰がために
何のために
政治を行っているのかが
よくわかると思います。

憲法違反だから大丈夫!という方が時々いらっしゃいますが、
憲法違反であれば法案自体存在できませんし
骨子は存在しませんし
賛成か反対かなどと議論さえ起きないでしょう。

憲法を自由に解釈
それを行うのがアカであり民主党です。


可決してしまえば

①この新聞が「本物」となる日がやってくるでしょう。

とのブログ 日本を守りたい



②この日記を本気で書かなければならなくなる日がやってくるでしょう。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1767398550&owner_id=24515671



日本語で挨拶を強要される=外国人扱いされたい>人権侵害救済法案
参政権が欲しい=日本人と同じ扱いをして欲しい>外国人参政権

どっちなのでしょうね。とち狂っていますね。そして日本人は蚊帳の外です。



嫌だという人はどうか声を上げてください。動いてください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どうすればいいかわからない方は、こちらを読んでください
今ならやれることがあります↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1767022469&owner_id=24515671

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


日本人皆にかかわる問題です。
「動ける」のは今のうちです。
可決後は「連行」の危険性が生じ、
動きにくくなりますよ。

日本人皆にかかわる問題です。
「動ける」のは今のうちです。
可決後は「連行」の危険性が生じ、
動きにくくなりますよ







未だに
野田総理は保守か保守ではないのか などと
無駄なことを考えている場合ではないと思います。

民主党の行動原理は売国。
HPにもしっかりと記載されています。

■民主党の行動原理は売国です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1721068570&owner_id=24515671

その目標の下集まった人による国の舵取り。
だからこその、こうした動き。



とのブログ 日本を守りたい

本当に保守なら、解散しますよね。



それでもまだ民主党に国益となることを期待しますか???

私は「解散」のみ を民主党に期待しています。




「何が起きてるの????」
日本の現状はここに詰めておきました↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

<情報倉庫>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1758510843&owner_id=24515671

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\