拉致担当、山岡賢次ってこんな人
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
■パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
■健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟顧問

■外国人参政権推進派の急先鋒
■2010年3月18日、韓国大使館で権哲賢駐日韓国大使と会食し、
「(外国人参政権は)参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と参院選後の成立を約束した


<過去の不祥事>
①政治資金規正法違反疑惑
②マルチ商法を推進
③山岡が会長を務めた「流通ビジネス推進議員連盟」が、
マルチ商法から市民を保護する活動を行っていた社会福祉協議会に対し、山岡会長名義で抗議の意見書を送付していたことが明らかになった
④自民党が「政治とカネ」をめぐる追及で、民主党の小沢一郎幹事長や鳩山由紀夫首相の実母らの参考人招致を求める構えを見せていることに対して、「そんなことをいくらやっても国民生活は一向に良くならない。国会の場をワイドショー劇場にしてもらいたくない。一切応じないつもりでいる」と述べて、参考人招致に応じない考えを明言した
⑤使途不明組織対策費問題

詳細はこちらで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%A1%E8%B3%A2%E6%AC%A1



<語録>
■「アイヌ人は蛮族」

■「もしも会えなければ中国の皆さんの感情は非常に傷つけられたのではないか」
中国の習近平国家副主席と今上天皇の会見が、鳩山由紀夫内閣の強い要請によって、皇室のスケジュールを変更して強行した事件(天皇特例会見)について、「政治利用というよりも、本当の親善という意味では非常に良かったのではないか。もしも会えなければ中国の皆さんの感情は非常に傷つけられたのではないか」と肯定


■「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない

一日も早く国会に(永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案)出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
<<<在日本大韓民国民団中央本部の新年会の席上にて
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

以上、

在日・韓国人の為の努力を惜しまない、
日本人にとっては期待するだけ無駄 のような人物
です。

ちなみに山岡氏は
拉致担当および「国家公安委員長」です。


公安とは
国家の安全を脅かすような組織や犯罪者を取り締まるのが任務

そのTOPにこのような方が。
民主党議員がこの座につくようになってからおかしな事も起こりましたよね。↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1622315816&owner_id=24515671


「拉致」「容疑者」「テロリスト」
TOPは心根が特亜です、
さて本来これに対応する組織がうまく機能するでしょうか?
日本人は気をつけた方がよさそうですね。
喜んでいるのは、「逆側」の人間でしょうから。



そして
民主党本体。


1>まず菅・鳩山前総理

北朝鮮の拉致に関与する市民の党からの派生団体に資金援助

詳細はこちら
■死刑相当
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1753088215&owner_id=24515671


そして、


2>民主党本体


北朝鮮の拉致に寒暑する市民の党本体と不覚つながっています。
↓↓↓↓

市民の党が秘書“派遣” 民主へ浸透 採用は情報流出恐れ 給与上納に問題も(産経から)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110823/crm11082301300002-n1.htm
よど号ハイジャック犯や、ポル・ポト派元幹部の寄稿を“機関誌”に掲載するなど、左派勢力と密接関係のある「市民の党」(酒井剛代表)が、選挙協力の見返りに民主党内に秘書を送り込んでいた実態が明らかになった


この一件に関して独立総合研究所の青山繁晴社長の話
「全ての国会議員は強力な国政調査権を持っており、その補佐を行う公設秘書に、拉致容疑者側につながる団体のメンバーが入っていることに恐ろしさを感じる。国家の機密情報が流出する恐れもあり、民主党は徹底した調査を行うべきだ」


そうなんですね
北朝鮮による拉致問題を解決しようとしているのなら
資金援助なんてしませんし、
拉致に関与した団体メンバーを関与させたりしませんよね。



加えて
3>

拉致実行犯を捕まえるのではなく、
釈放するよう請願したのも民主党の皆さんです


「辛光洙(シンガンス)」
シンガンスは、北朝鮮の工作員(スパイ)で原敕晁の拉致実行犯です。
また、横田めぐみさん拉致の作戦責任者でもあったともいわれています。
そして、シンガンスは原さんになりすまし、
日本と韓国で工作(スパイ)活動を続け、韓国で逮捕され死刑判決を受けていました。


そのシンガンスの釈放嘆願書に署名した一人が、
管直人、現日本国総理大臣です。


シンガンスの原さん拉致事件が国会で取り上げられたのが
<昭和63年>参議院予算委員会
シンガンス含む釈放嘆願書に菅氏ら署名したのが
<平成元年>

拉致実行犯だとわかっていての署名であったのは明らかです。


その他、署名をした議員一覧
http://50064686.at.webry.info/201101/article_29.html
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html



4>

次に
朝鮮学校無償化

これに関し再開するか否かが問題になっていますが、

①そもそもこの行為は憲法違反であり
②そして、拉致された側が拉致した側を血税を使い育てるルールを作ったのは民主党です。
尖閣諸島問題で騒がせている間に、「可決」しちゃいましたよね。


とのブログ 日本を守りたい



現在自民党が「当たり前」のことをしっかりやってくれています。
朝鮮学校無償化の撤回を=自民 (時事通信社 - 8/31 19:05) http://mixi.at/adpHWqs  



時々「自民党が民主党に協力しない~」と言う人がいますが、
協力していることはしていますし、
全てを協力してしまったら大変なことになりますよね。
この一件で考えてみてもわかると思います。

また、
時々「震災復興で忙しいときに~」と言う人がいますが、
忙しい時に<余計な>問題を起こしているのは民主党で、
その<余計な>問題を解決しようとしているのが自民党です

そもそもこんな人たち選ばなければ、
起きなかったこと、スムーズにいったことが
沢山あるのではないでしょうか?

選択したのは国民です。






まとめ


どちらかというと
本来であれば
「民主党」というのは
北朝鮮の拉致に関与していないか
「調査される」
立場だと私は思います。




こんな方々に拉致問題を解決すること事態がそもそもおかしく
(上記言葉は拉致被害者家族に向けてではなく民主党を擁護している国民に向けて)
こんな方々に国の舵取りを任せていても
日本人にとってメリットなんて何もないと思います。
(全体に向けて)

何せ、政党の目標は売国ですし
外国人の為に日本のシステムを変えてしまおうと努力する方々ですから。

■民主党の行動原理は売国です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1721068570&owner_id=24515671




「政治的空白」

この言葉を用いて、
解散をしぶっている民主党ですが、

民主党が国政の舵をとっている期間
これこそが政治的空白だと私は思います。


目標売国
本来やるべき事(=国益を考え国を守る)の反対方向へ舵をとるわけですから、
空白よりもまずい状況かもしれませんね。


捕まえたくとも警察TOPが売国奴

(国家公安委員長)
守ってほしくとも自衛隊の最高指揮官も売国奴

(総理大臣)


■テレビが教えない野田新内閣閣僚一覧
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1770196134&owner_id=24515671




何か日本人にとってメリットありますか?






【麻生元総理の場合】

皆さん、ブルーバッジをご存知ですか?
数十年前、多くの日本人が北朝鮮に拉致されました。
ブルーバッジ
これは人質の救出を願う人がつけるのです。

いつも胸には日本人の心がありました。

とのブログ 日本を守りたい


1985年、自民党はスパイ防止法を提出
鳩山氏や朝日新聞が反対し廃案となる。


自民党は、北朝鮮の貨物検査法案を提出
民主党が審議を拒否し廃案となる


麻生氏の数々の実績は報道されない。
その真実を国民は知らない。
http://www.youtube.com/watch?v=wZJQGFi_ujI   より



ちなみに
新しい総理


とのブログ 日本を守りたい

新しい拉致担当


とのブログ 日本を守りたい





【安倍元総理の場合】


拉致問題の解決なくして国交正常化なしとの原則は、私が総理大臣である限り、必ずこの原則を守っていくということはお約束を申し上げたいと思っております(大きな拍手)。

(中略)すべての拉致被害者の帰国があってはじめて拉致問題は解決されたといえるわけであります(拍手)。……私の内閣におきまして最重要課題として、全力をもって、この問題に取り組んでまいりますことをお誓いを申し上げる次第でございます。

平成18年12月14日・政府主催の拉致集会での挨拶の一部
http://www.s-abe.or.jp/analects/analects02/abduction

「拉致に対して北朝鮮が誠意ある対応を取らなければ日本が何か出すことは基本的にはない」(官邸で記者団に)
「(日朝間には)拉致問題があるので、エネルギー支援などの援助を日本が行うことができないことは(関係国から)理解されている」(衆院予算委員会で)
「すべての拉致被害者が帰国を果たすまで、鉄の意志で取り組む」(国会での所信表明)

http://www.krp1982.com/abe.html  安倍拉致語録より




どうか知ってください
知りもせず否定するのはおかしいです。

■テレビが教えない国益を考え日本を守っていた人たち
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1727066741&owner_id=24515671
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1700405450&owner_id=24515671




~辞めろ辞めろと騒いだのは国民でした~
~政権交代!!!! 惑わされ売国に加担したのは国民です~
~たとえスキルある愛国者であろうとも
一年という短い期間では、解決できたことやりたかった事もできなかったのではないでしょうか?~


~選択ミスは時に命取り~






その他、どうぞ周りのテレビを情報源としている方にお伝えください。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
<情報倉庫>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1758510843&owner_id=24515671
↑↑↑↑↑↑
民主党の売国法案
民主党がどさくさ紛れに行った売国行為一覧
自民党のテレビが教えない実績一覧
マスメディア偏向報道一覧
マスメディア印象操作一覧
韓国アゲ総まとめ
学校が教えない日本の歴史一覧ETC
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\