次期総理の野田氏ってこんな人
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

①得意技は注視する事
■②外国人地方参政権については「定住外国人のみ認める」と回答
(永住ではなく定住なので定住の定義次第でほとんどの在日外国人に適用可能)
③選挙に際しては反対と言うなど発言がブレブレであるが、
④2009年の衆院選直後は民団支部での集会に参加してお礼を述べています。
⑤菅談話(韓国への謝罪談話)に署名
⑥人権擁護法案反対派
■⑦円高放置、積極増税派
⑧逮捕歴のある暴力団関係者から献金を受けていた

http://ttensan.exblog.jp/  より

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

以下の動画でも野田氏の心根が何たるかがわかると思います。
■民潭にて、選挙当選のお礼を陳べる野田氏

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14785642?__from=mixi

~所詮売国政党に所属する議員さん です~


また、
【野田氏といえば、増税派】
現状の日本で増税をするとどうなるか>日本弱体化

~所詮売国政党に所属する議員さん です~

今日菅氏がイタチの最後っ屁を発射されました
菅首相は朝鮮学校への高校無償化適用審査手続き再開を高木文科相に指示、文科省は手続きに入ったhttp://bit.ly/17n4iz

これもまた、<血税>で賄うのでしょう。

そして既に影響が出ています。
>>【株式】日本株は急速に値を下げる 野田氏選出で増税警戒 TOPIX下落 http://bit.ly/mXEzrk


以下
デフレ(現在の状況) + 増税 で何が起こるのかをまとめました。

まず初めに

増税だ増税だ、
復興の為増税だ!!!!とよく耳にしますが、

増税をそんなにしたいのなら
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

①パチンコ税導入、
②創価学会への課税、
③在日朝鮮人の脱税特権廃止、
4テレビ局の電波使用料の増額、
⑤広告税導入


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
をしていただきたいです。

■パチンコについて
収益年間21兆円の大半が韓国や北朝鮮に流れており
国益となっていないのですから、
パチンコを廃止にしないのであれば
>>せめて税導入をして「国益」を発生させていただきたい。

■電波使用料について
日本のテレビ局は、超格安の電波利用料で放送事業を営んでいます。
現在「他国仕様」のテレビ局は役に立たなくてもおいしい思いをしているんですね。
国がテレビ局に割り当てている電波利用料は、諸外国と比較しても信じられない程安いのです
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

各国の電波利用料およびオークションなどによる国の収入
米国 5000億円
英国 2500億円
韓国  350億円(広告収入の一部)
日本   40億円弱(総額650億円だが、80%を携帯電話会社が負担。TV局は40億円以下)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「格安電波利用料」+「広告税なし」=特別待遇で偏向報道垂れ流しのマスメディア。
>>税導入で少しでも「国益」を発生させていただきたい。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


上記はスルーのまま
国の増税ターゲットは、
私達国民



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



まず
はじめに、
現在政権与党の民主党の国政前提は 売国。

■なぜ民主党が売国と呼ばれるのかご存じない方はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1721068570&owner_id=24515671

その下で行われることに、
私達日本人にとってメリットとなることなど
ひとつもないでしょう。
だって、「売国がしたい方々」ですから。
だって、「日本を弱らせたい方々」ですから。


増税増税!!消費税!!!!
一般大衆をターゲットに増税増税!!!!!   
これもまた日本弱体化に向けての民主党の売国行動です。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

以下に現在の状況下で、
【消費税引き上げ】
となった場合どうなるのかをまとめてみました。


まず、
現在、日本の収入(税収)が不足しているのは、
デフレによって【所得が増加していない】ことが要因。
そんな中での増税は明らかに逆効果であり
財政も再建どころか破綻に向かいます。


ここで注釈を
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
デフレとは、物価が下がりラッキー!!!!
なのではなく
給料が増えない大問題 なのです。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


日本の1世帯の消費支出は、年間約300万円。
いま消費税率を5%から10%に引き上げると、
家計負担が年間約15万円増加し、
日本のGDPの約60%を占める個人消費支出を大きく減退させます。


次に、
過去に【大震災+デフレ→消費税引き上げ】 
という経過をたどった時期が存在しますので、
その経緯と結果を以下に。↓↓↓


■消費税が3→5㌫へ引き上げられた結果どうなったのか?

1997年
村山内閣(自社さ連立政権)で内定していた地方消費税の導入と消費税等の税率引き上げを橋本内閣(自社さ連立政権)が実施。
※ちなみに橋本内閣にて厚生大臣をしていたのが「菅直人氏」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E

当時の日本経済もデフレ的状況であり、
かつ阪神大震災の2年後だった。


↓↓↓↓↓↓↓↓
どうなったのか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

①1998年以降現在に至るまで、
一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っている

②日本経済は大不況に突入。
GDPは23年ぶりのマイナス成長となり、北海道拓殖銀行、山一證券、三洋証券などが次々と破綻した。

③株価も、消費税率の3%から5%への引き上げを閣議決定した翌日の1996年6月26日の2万2666円が、1995年以降の日経平均最高値となった。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


【結果】
良いことはなかった




次に
デフレからはいかにして脱却すれば良いのか?
過去にちゃんと脱却をさせた方が存在しますので、その手法を以下に↓↓

■高橋是清
$とのブログ 日本を守りたい


日本の政治家。立憲政友会第4代総裁。第20代内閣総理大臣

戦前、デフレで円高の「昭和大恐慌」のさなか、
高橋是清蔵相が行ったこと

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

①大量発行した国債を
②日銀に直接引き受けさせて
③日銀券を大量発行させた。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
↓↓↓↓↓↓
結果
↓↓↓↓↓↓
景気回復


このように、デフレ脱却を成功をさせた事例が
しっかりと存在する。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

【デフレ・円高・株安からの脱却方法】

①日銀に国債を買わせ、
それにより得られた資金で景気対策を行う。

②日銀による直接引き受けでない場合は、
銀行から日銀が国債を買い上げ、
それと同額の国債を政府が売り出して銀行に流せば、
日銀による直接引き受けと変わらない。

③日銀が貨幣供給を増やさない場合は、
日本政府が「政府紙幣」を発行すれば
人々は日本銀行券(日銀券)と替えたがるので、
日銀は入ってくる政府紙幣の分だけ日銀券を刷らされる。
結局、日銀が貨幣供給を増やすことと同じこととなる。


↓↓↓↓↓↓
デフレは
貨幣供給(通貨供給)を大幅に増やすこと、
政府紙幣の発行によって解消可能。
↓↓↓↓↓↓
【まとめ】
私達国民からお金を搾り取るのではなく、
お金を刷って刷って、増やして、蒔いて、景気回復

こうすればいい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





現在、
大震災にて
\\\\\\\\\\\\\\\

経済にダメージ
景気停滞
絶賛デフレ中


\\\\\\\\\\\\\\

そんな中
「失敗をした前例」無視で
増税増税と言っている民主党。


復興の為増税
と言われると
しょうがないと思ってしまう

そんな人多いのではと思いますが

これからは
復興の為増税
と言われたら 
国債発行しろ!!と言ってください。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

国債が増やたところで
それは私達国民が国に貸したお金です。
そして国はそのお金を刷って返せばいい。

時々、それではインフレになってしまうという人がいますが
現在デフレ。
これを仮に-5 とします。
インフレを恐れる効果 
これを仮に+5 とします。

-5に +5を加えたら ゼロ。
インフレにはなりません。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



私が説明したところで
説得力に欠けるので、
以下、どうぞ
↓↓↓↓↓↓

麻生太郎氏のわかりやすい国債説明
■麻生太郎
$とのブログ 日本を守りたい


日本の政治家。自民党。 第92代内閣総理大臣

【国債について】
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

国債は国民の借金ではなく、国民が国に貸しているお金。
なぜ、ギリシャは破綻して、国債160パーセントもある日本は破綻しない?
ギリシャの場合は借りている殆どの人たちは個人や銀行は借りたりしてるんだが、その借りている人はドル、ユーロ、外貨で借りてるの。

日本の場合は「円」で借りてるんだからね。
国債の94パーセントが日本人が買ってるの。
そして残りの6パーセントは外国人だけど、
この外国人の場合も円で買っている。
円建て、すなわち全部、円で買っちゃってんだから。

いざ返さなくちゃいけない時になれば、
政府は円を、お金を刷ればいいんでしょう。
法律に基づいて刷ればいいんです。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


また、
税金についてはこんな考えをされていました。


【増税は、景気を回復させてから】
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

経済を成長させるための手打ちをいうもの無しに、
「いきなり増税させてください(←民主党のことを話している)」
何のためか分からん。

我々は少なくとも、
【経済を成長させれば】
①法人税も上がる。
②所得税も上がる。
③もちろん消費税も上がるが、
その分、
【収入は増えます】


増えたら、我々はそれでお金を返します。
それでも足りない場合は、
少なくとも介護福祉とか、医療とか、そういうものの為には
どうしても必要ですから、その時は
【景気が良くなったら】上げさせてください


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ところで皆さんは
日銀砲をご存知ですか?
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

円ってものすごいのです。
■日銀砲
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1747459728&owner_id=24515671

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

「ものすごさ」も使う人次第で
発揮できたりできなかったりするのだと
私は考えています。


勘違いをしている人がいますが、
不景気不景気と言われる自民党政権下
回復傾向にありました。

ちなみに自民党政権外(=アカイ政党)の時に、経済弱体化します。
得に民主党(=アカイ政党)になってからは ひどい
↓↓
$とのブログ 日本を守りたい





現在、売国政権下。
円のものすごさを発揮させるなんて、
彼らの行動原理である売国に反するのでしょう。

だから増税増税!!!!!と
「逆走をさせ」
「日本を弱体化」させていきます。



また、以下の表を見てください。

$とのブログ 日本を守りたい


中国と韓国の負債残高がものすごいことになっていますね。

だから、
①日本国内において「他国仕様」のマスメディアが売り込みに必死
■韓国韓国韓国韓国かんこく!!!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749445329&owner_id=24515671

②日本国内において「他国仕様」の民主党政権が売国に必死
売国(=日本を弱体化させ、中国韓国に代等させる。)
■ご馳走様です♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1749768449&owner_id=24515671
■愚かな日本人へ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750777089&owner_id=24515671





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

売国政権下では日本は弱体する一方です。
弱れば国は続かない。
国が続かないということは私達の生活も続かないということ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



止める為には
国政の前提を売国 →正常 に戻す必要があります。


まずは望む。それを望む。

そして、
未だテレビを情報源としている人は
上記のような内容を知りません。

だから伝える。
現在の状況を知らない人に知らせる
知ることで、気づき
気づいたら自然とまとまりとなりうねりとなると思います。

フジデモでもそれがわかると思います。



最後に。

この人が総理大臣だった時は
「日本が危ない!!」なんてことは起こりませんでした。
だって守っていましたから。

■■テレビが絶対に教えない麻生内閣一年の実績■■
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1767470546&owner_id=24515671
■■絶対条件 愛国■■
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1743487919&owner_id=24515671

日本の事は日本で守る。
その気概が要るんです、気概が。
自分の事は自分で守る気概のないような人は、
とても国を守るようなことは出来ません。
私どもは、そういった気概を持っている人たちを多くの日本人の中に見ることができます。
そういった人たちをより多く育てていかにゃならん。
その為に安全保障、外交、雇用、景気。
 
  
BY 麻生

日本にとって経済外交とは
日本国民と日本企業の為です。
安心して商売できる環境作りです。
EPAというのは仲間作りです。 

BY 麻生
$とのブログ 日本を守りたい




以下
何かのお役に立てれば幸いです
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

<情報倉庫>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1758510843&owner_id=24515671
↑↑↑↑↑↑
民主党の売国法案
民主党がどさくさ紛れに行った売国行為一覧
自民党のテレビが教えない実績一覧
マスメディア偏向報道一覧
マスメディア印象操作一覧
韓国アゲ総まとめ
学校が教えない日本の歴史一覧ETC

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\