甲羅タイダイTシャツʔ•̫͡•ཻʕ | さはしんち

甲羅タイダイTシャツʔ•̫͡•ཻʕ

わんばんこU•ω•U!!!
昨日言ってたタイダイTシャツ、気に入りすぎてるやつの写メ撮りましたんで、載せますʕ•͡•ʔ!



{A2C70265-E363-4414-8C58-1EFCFBA8FF87}

これはなんかアマゾンぽい色のぐるぐるタイダイ!渋いグリーンからちょっと鮮やかな青が見え隠れしてるところが素敵ʕ•͡•ʔ
マリーゴールドみたいな色のTシャツをところどころ脱色して更に染めたやつなんで手混んでます( ・ㅂ・)و!


{CBE02888-0B9C-48E6-9B29-5DD54EC47547}

これは斜めストライプ柄ʕ•͡•ʔ紫のとこがちょっと切り裂かれて血出てるみたいなってる 笑


{5817F8D6-453C-4D28-B9AA-EF7DA3A753F1}

青ピンクぐるぐる!
間違いなしの王道タイダイって感じ。青のところの色味が好きʔ•̫͡•ཻʕ


{BCB12D87-FA0F-4BA2-BD1E-44E6E6D4CE6B}

格子状に青が入ってるやーつʕ•͡•ʔ
実験みたいにこんなんしたらどーなるーってやってみたらできた!
前は色数使いたがりすぎてカオスになりがちだったけどそれがちょっと落ち着いて色絞れるようになって遂に1色で染めることに成功(ʘʖ̮ʘ)笑
派手すぎないから着やすいはず!



こんな感じっすーーー
もう荷物入れて送っちゃったから写真ないけど、緑のTシャツの脱色したやつがなかなかかわいい色になっててそれもオススメですʕ•͡•ʔ
タイダイTシャツは一点物なのでこれやー!って思ったら即買いでお願いします。笑 サイズと好みの色がジャストミートくんだった時の高まりがハンパないですよね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

なんか今回改めて思ったけどこの柄普通の単色のTシャツよりもタイダイにするのが合ってる気がする!!
これはもう今ある単色の甲羅T在庫全てタイダイにするしか( ✧Д✧)!!!となってる深夜テンションのさはし
この辺で失礼いたします おやすみなさいーーーー!