九レプ新作!!!! | さはしんち

九レプ新作!!!!

おはようございます!!!

はい、さはしです!!!
さて、何から申し上げたらよいのやら…(ʘʖ̮ʘ)笑



相変わらず楽しくお仕事してます!笑


6/5には私初めてライブ出演します!笑


なんのこっちゃʕ•͡•ʔ

ではグッズの話ʕ•͡•ʔ

新作!








こんなの描きました!!!
なーんだ(ʘʖ̮ʘ)なんでしょね
見ての通り、2種類あります!


そしてこちらの販売開始が九レプです!
今年もイベントシーズン始まりまーすね!!!


まずはいつものこちらー!


2016/5/29
西新パレスにて!

毎度お馴染み、前日のはちゅもんの夕べでは九レプ初のチャリティーオークションが行われます!!

オークション用の賞品もこれから作ります💦
やべーやべー

(ʘʖ̮ʘ)





はい!




以上、なんやかんやハードな日々を過ごしてるんじゃないかなと思ってます私、さはしでした!!
最近すぐ寝ちまって何もしてなくて本格的にやべべー!です!

またお知らせしまーす!