まどかファームの野菜は良い」とは前々から噂で聞いてました真顔キラキラ


なかなか近くまで行く用がなかったのですが、先日旦那が車で前を通ったらしく、そのときイチゴが1パック198円だったというのです!


それじゃあ行かねばとかっ飛ばして行ってきました物申す




横には唐揚げ弁当の販売所もありました指差し


で、肝心の苺ですが、ありましたよ!!




198円!!!


しかもめっちゃピカピカ〜ラブキラキラ




ツヤッツヤですよ。


イオンの見切り品コーナーでも250円くらいするのに。

198円!!!ありがてぇ〜!!!ラブラブラブ



あとびっくりしたのが、現金オンリーだろうなと思ったのですがモバイル決済超対応してました真顔キラキラ

iDもバーコード決済もいける


苺お安く買いたい方はぜひぜひー!