小さい子どもがいると、どうしても週末はイオンばかりに行ってしまう日々……泣き笑い




大野城にも大野城イオンがありますが、車で20分に福岡イオン、25分のところに筑紫野イオンもあります指差し


その筑紫野イオンのすぐそばに、ゆめタウン筑紫野もあるのです電球



ここはコロナ禍で見つけた穴場のショッピングモール飛び出すハート

筑紫野イオンはいつも人がたくさんいて、感染が怖いなと思っていたときに見つけたのです。




みんな筑紫野イオンに行っちゃうからか、こちらは比較的人が少なく、でも子連れで十分楽しめるお店が揃っています歩く


食品売り場などはもちろん、

・アカチャンホンポ

・本屋さん

・ゲームセンター

・おもちゃ屋さん

・駄菓子屋さん

・セリア

・フードコート

もあります指差し


授乳室・おむつ替えルームも広いですニコニコ


あと子どもに大人気のきゃらくるカートもありますよびっくりマーク物申す



イオンだと争奪戦ですが、ここは大体入り口に置いてあります立ち上がる花





ペリカンというおもちゃ屋さんがあって、おもちゃで遊べるコーナーもあります飛び出すハート



ゲームセンターで遊べておもちゃもお試しできて、子どもも大満足歩く花



あとショッピングモールとしては珍しいと思うのですが、ピザハットが1階に入っててその場で注文・持ち帰りすることができます指差し



遊び疲れたら、お昼ピザテイクアウトしよ〜なんてこともできますよ飛び出すハート