Utakata 2 | Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

Sharia×嵐 〜誰も知らない大宮小説〜

主に『大宮劇場』でお送りしております。

時々、アラシゴトもあるかな。

オトナだけのブログです。
未成年の方はご遠慮くださいまし。。。

おはようございます。

こちらは腐なBL妄想小説です。

苦手な方、未成年の方は

ご遠慮くださいまし。


『Karisome』のスピンオフ的な

お話となっております。

読んでいなくても内容は通じるかなって

ちょっとそう思ったけど、

やっぱ、読んでないとわからないかも。

先にそちらをお読みいただくと

より良きかもしれません。。。



それでは、本日もスタートです!








Utakata 2







O:‥‥‥。


N:‥‥‥。





こんなに、あからさまに

見てくるやつ‥‥‥いる?




おれは、軽く顔を動かして

そいつに視線を向けてみた。





O:‥‥‥。


N:ッ!!!





急に目があって、びっくりしたように

まるで、カァ〜///っていう効果音が

聞こえそうなくらいに

真っ赤っかになった、そいつは


小動物みたいに、目をキョロキョロさせて

慌てていた。





O:‥‥何?


N:‥‥っあ///。


O:‥‥‥?





あれ?



視界の端に捉えていた時は

ぜんぜん、気づかなかったけど

こうして見ると

コイツ‥‥‥見たことあるな。



たしか‥‥。




前に、潤と翔くんとで

ここで飲んで話していた時に

ひとりでカウンターに座ってたんだ‥‥。



そうだ。

あの時も、学生がいるって

そう思ったんだ。



たしか、潤が‥‥。








M:あ、ニノだ。ヤベッ。


O:‥‥‥ニノ?


S:知り合いなの?


M:ん、俺の同期。


O:え?


S:はい?お前に同期なんていないだろ?


M:ふっふっ。いるんだな、それが。




なんて‥‥

カウンター席からは、少し離れた場所の

ボックス席で、おれたちが話してると


その、ニノってやつが

隣に来た男に

話しかけられていた‥‥。


ツイードのジャケットを羽織った

どこかの社長さん風の

品の良さそうな‥‥おじさん?





O:え、なんでここの店に?


S:彼も‥‥なの?




そう、ここはゲイバーってやつだ。

本来、ソッチの人しか入れない。

松兄が入れるわけないんだ。




M:うん、俺と一緒。つか、俺が教えたの。



あいつ、なんか危なっかしいからさ。

ここなら松岡さんがいるから安心だろって


声をかけられている、そいつを見て

そう言っていた。





M:俺、ニノに見つかるとまずいから帰るわ。


S:じゃ、俺たちも行こうか、智くん。


O:ん。





松兄に、車を呼んでもらって

あの時はなぜか、みんなで

コソコソと帰ったんだったな。


店を出るときに

ちらりと、そいつを振り返ると


やっぱり、今みたいな真っ赤な顔で

そのおじさんと、話していた。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・