2022/04/19のこと | 気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

不妊治療(体外受精)をし、妊娠→流産を経験して、H31.2に出産。
R3.8二人目流産。

劣等感の塊ですが、今の自分を認められるよう頑張り中!

書きたい時に書きたいことを書いてくつもりです☆

 3good things指差し


ぽってりフラワー日記1日分書いた

→月・火未記入で月曜日分だけ書いたからやっぱり1日分たまってるけど、とりあえずたまってる分が増えたわけではないので良しとする!


ぽってりフラワー今日の朝ラクするために夕方も洗濯した

→息子が幼稚園でズボンやパンツを濡らしてきたのもありせっかくなら明日洗う予定だったもの洗おう!と思って。おかげで今日洗濯少なくなって干し終わるのも早かった!


ぽってりフラワー幼稚園の書類見直し

→最初にわーって目を通したけど漏れてた部分合って確認できてよかった!

年間スケジュールを手帳やカレンダーに書き写したいがまだできてないショボーン今週中には!!!




昨日はマイナスなことが多くて、

やっと絞り出してこの3つ。

普段なら載ってこないようなレベルの内容、、、。

でも、思い返して(毎日)記録をつけるのが大事なんだよね!きっとw