2022/04/17のこと | 気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

不妊治療(体外受精)をし、妊娠→流産を経験して、H31.2に出産。
R3.8二人目流産。

劣等感の塊ですが、今の自分を認められるよう頑張り中!

書きたい時に書きたいことを書いてくつもりです☆

3 good things、やってみるから1週間以上経ちました(笑)

そんな簡単に続かないのが私です。



昨日、4/18(日)の 3good things

ぽってりフラワー息子の上着掛け&リュック置き作成

→ずっと玄関に放置してたリュックをどうにかしたくて、あと上着を自分で掛けれるようにしたくてダンボールで作り玄関に設置!

置くにあたり玄関も少し片付けてスッキリした〜!!!

周りの木目シートの貼り方が雑だったりと、いろんなところに性格が出まくりだけど、パッと見なんとかなったw



ぽってりフラワー晩ごはんが早くできた

→上記のものを作ったり、片付けしてたら遅くなっちゃったけど、手際よく動けたから思ってたより早くご飯ができて嬉しかった!

(ご飯、からあげ、レタス、なす・しめじのピザ風、えのき・卵の中華スープ)



ぽってりフラワー寝る前のとんとん

→息子が寝る前にいつも絵本を読んでるんだけど、私が疲れてるとたまに読みながら寝そうになるんだけど、昨日は私が寝落ちしそうになったらとんとんしてくれた!

二人共眠くて読み終わる前に「寝ようかぁ」と二人で言って寝たw





マイペースに3 good things続けます!