デビュー | 気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

気まぐれブログ~不妊治療→妊娠→出産~

不妊治療(体外受精)をし、妊娠→流産を経験して、H31.2に出産。
R3.8二人目流産。

劣等感の塊ですが、今の自分を認められるよう頑張り中!

書きたい時に書きたいことを書いてくつもりです☆

今週は未就学児と親向けの催しに行ってきたー(*´∇`*)


先輩ママさんの話しを聞いたり、助産師さんにいろいろ聞けたり、子どもとの遊び方を教えてもらったり等、「行ってよかったー(*´∇`*)」と思える催しでした♪

催しの中で、地域で集まったり、月齢近い子で集まったり、いろんなママさんたちと話せてよかったラブ



連絡先交換したり、今度会う約束したり、行動範囲や視野が広がりそうだ☆
ママ友デビューかな?チュー







それから最近、ベビーカーデビューもしました(*´∇`*)
チャイルドシートが好きなのでそんなに心配はしてなかったけど、ベビーカーも泣くことなく座ってくれた!
しかも寝てくれるw


初めて出掛けたとき、エレベーターを探すのに手間取るし、何よりくるのを待たなきゃいけないストレスで「きー(`へ´*)ノ」ってなったえーん
でも、ドアあけてくれたり、気をつかってくれたり等優しい人に何人も出会えたので気持ちは落ち着いた(^^)/


フックつけたりいろいろカスタマイズしていきたいな~✨(普通のS字フックじゃ落ちてくるー笑い泣き)

徒歩範囲が人より広いので、ベビーカーでどんどんおでかけしたいな~(*´∇`*)