みなさま、こんばんは🌆

今日暑かったですねー。そうめんの美味しい季節になりました。


さて、今日は横浜出張でした。

行き先はみなとみらい事業所。



仕事ちゃんとやりましたよー。

今週いろいろあったから、トドメの出張は疲れたけど、まあどーにか乗り切った。


そしつ横浜駅構内歩くと、京急線の文字。

うおおお‼️横須賀行きたーい‼️

の気持ちになりますわー。


長男に



サムネイル
 

母、みなとみらい なう

とLINEしましたが、見事なまでの既読スルー爆笑爆笑爆笑

平日だもんなー。


実は前週の土日、保護者会激励会で横須賀泊まり、長男とゆっくり過ごしてます。

来週も横浜来るけど、お母さん泊まろっか❓の提案は、お断りされました笑い泣き笑い泣き


こんなくだりあっての既読スルー

まあ、普段から既読スルー多いけどね爆笑爆笑