みなさま、こんにちは。

GW息子ロスから立ち直りつつありますが、皆さまいかがでしょうか。

GWにお子さんが帰省した方、帰省できなかった方、夏休みを楽しみにウインク


昨日、mamazon発送しましたー‼️

行き先は下宿。時間と日にち指定。

中身は私服と、、、ぬいぐるみ爆笑

長男、ぬいぐるみ好きなんですよー爆笑爆笑部屋にゴロゴロ。妹がほぼ引き継ぎました。


GW帰省して、下宿に置くためのぬいぐるみを選定。

デカいのがあって荷物が2個口に。

いいの、mamazonだから爆笑

でも同期の子達はいいのかな❓



ぬいぐるみで1個口って、、

本人曰く、癒されるだろって。

でも巨大ぶためん ぬいぐるみだぞ。癒しか⁉️

枕じゃなかろーか。


と思いつつも梱包。


詰め終わった後、なぜか長男宛にAmazonが届きました。

母の日か⁉️と期待しましたが、中身は、、




謎、、、びっくり

ちなみに母は前髪つくらない人なので、母の日ではないと確証笑い泣き

中学生の妹へのプレゼントか❓とLINEで聞くとですね、、


サムネイル
 

すまん 間違えた


長男本人のものでしたー爆笑爆笑爆笑


せっかく梱包した荷物を開封、ブツを入れましたよ。


でもね、、、

防大生、前髪作るのか、、、❓

そもそも長男、前髪なかった気がする、、

まあいいか爆笑