みなさま、こんにちは。

春の嵐ですね。


荒天の中、長男は72期生お迎え準備品(なぜ横須賀で買わない⁉️)を大量に抱え、お土産も持って、朝の新幹線で横須賀に帰っていきました。


さて、次男の最後の試合観戦という名の山口旅行‼️


山口は亡き父の地元です。もう父の実家はありませんが、赤間神宮で両親は結婚式あげてまーすウインク


赤間神宮。

耳なし芳一は有名ですねー。


続いて娘の希望で海響館。


娘、真珠取り出し体験も。

なかなかいい真珠がとれましたウインク


いろいろ工夫がこらされていて、面白い水族館。

春休み最初の日曜日とあって、家族連れが多かった。


そして母の希望‼️

唐戸魚市場で海鮮丼ー‼️

このボリュームで安いの。しかもめっちゃ美味い😋


娘はフグの天丼。


そして娘がすごい気に入ったのが、山陽小野田市のくぐり岩🪨

干潮のときしか渡れません。


磯で娘は貝拾い。

中学生女子ですけどねー爆笑爆笑


いやはや、自然ってすごいなーと思うのと、小さな頃の記憶でたどり着いたワタシもすごい爆笑爆笑爆笑


オススメなので、山口に行かれた方はぜひ。


さて72期生のみなさま。

お迎え準備をして待っているそーなので、のんびりシャバを楽しんで、防大の門をくぐってくださいませ{emoji:004_char3.png.ウインク}