みなさま、こんにちは。

桜が咲き始めましたねー。

小隊も決まった長男は、またもや2度目の帰省を爆笑

私と娘は次男の最後の試合を応援に、山口県宇部市へ行ってました。


第42回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会


結果はベスト16

他の新3年生はインターハイまでですが、特進➕国公立大学受験の次男は、成績もガーンガーンガーンなので一足早く引退。



帰宅した次男は晴れ晴れとした表情。

夜の素振りも「もうやらんでいい」と、ニコニコで兄と妹とカタンやってました。

1年から特進選抜で勉強も求められ、部活は全国レベル。

特進の子はメンバーに次男含め3名のみ。勉強より部活となり、どちらつかず。

テスト前でも容赦なく練習や遠征。

両立は辛かったとは思いますが、まあ、、頑張った‼️無駄にはならんよーニコニコニコニコ


なお長男ですが、下宿寄る時間がなかったとかで制服で帰省ウインクウインク

最後の制服帰省。見送ります。


次回は山口めぐりネタを。