おはようございます‼️

寒くなりましたねー。我が家は石油ストーブが登場しましたー。


さて11月11日と12日、防衛大学校開校祭に行ってきましたー🎺

まずは初日から。


朝早い新幹線でも朝イチの容儀点検展示は間に合わないえーんこれは来年の楽しみとして、、


最初はお土産をゲット。なくなるといかんからね。

お土産ネタはまた今度として、、


TSO


目指すは第四大隊‼️フレッシュから堪能‼️




いたー‼️


フレッシュのみなさま。

まずは着いていきます‼️


途中、お腹空いたという娘のためにキッチンカーで【ポテトカレーサンド】を第三大隊付近で購入。

これが美味しかったので、翌日も買いました。


恋の片道切符を見つつ、第四大隊前へ。


TSOー‼️もうさいこー‼️

来年も見るよー‼️


なおこの時点で長男には連絡ついてません、夜に聞いたらいろいろ仕事あって忙しかったようです。


昼からは開校祭ツアーに当選してたので、開校祭ツアーへ。

1学年の子2人が案内役。

我が家は中学生の長女がいたので、入試相談ツアー爆笑爆笑

相談したのは次男のこと爆笑爆笑


バリバリの強豪運動部

部活忙しいから成績は兄ほどよくないけど、一応は特進

全国大会常連。優勝もあり


、、と話したら、めっちゃ受験勧められました爆笑爆笑総合選抜で。


夜に長男に話をしたら、


サムネイル
 

あいつが入校したら、準硬式野球部に売るわ

とのことでした爆笑

でも次男も陸上長距離得意なのよ爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}