こんにちは😃

開校祭まで1週間になろうとしてますねー。

初めてなのでドキドキです。


防衛大学校開校祭のTwitterで、開校祭ツアーなるものを知り、応募してみましたニコニコ

中学生の娘も一緒に。

倍率高いかなあと思いつつ、学生による案内に惹かれて応募。


当選‼️


やっほう‼️

早速長男にLINEで報告爆笑


普段は既読スルーばかり。

でも今回は



サムネイル
 

マジかよww


わーい爆笑

反応いただきー‼️


開校祭の楽しみが一つ増えました。


1番の楽しみは、、TSO


第四大隊誇るエンターテイメント集団‼️

YouTubeで歴代見てまーす爆笑爆笑


長男も外泊してくれるそーなので、夜は一緒にお泊りでーす{emoji:004_char3.png.ウインク}