おはようございます‼️

防大1学年 遠泳訓練 ブログで繋がってる方々や保護者会の方々から様子を聞いたり、写真や動画をもらったりブログで見たり。

応援行けなかったけど、息子の様子もわかり、嬉しかったです。

ありがとうございますおねがいおねがい


さて、26日夜に届いたライン。


相変わらずの1行LINE

何時にどこに着くとかは、この後に1行LINEを交わしました💦


夜行バス。そして到着駅は、、最寄りじゃない、、何で⁇

しかも昼間の高速バスなら、自宅近所(車で10分)に泊まるのにー‼️

これはいち早く防大出たかった故かと爆笑

聞くと1番安い夜行バスを使ったと。数百円節約するのは、子どもの頃から変わらない笑い泣き


そして今朝、帰ってきましたー‼️

いそいそ駅まで迎えに行く母。

車に乗った長男がひとこと


俺、3日間風呂入ってない


なんですとおおおおびっくりびっくりびっくりびっくり


聞くと、部屋移動があったそうで、1年生みんな忙しかったと。

家に着いてすぐ、シャワー浴びてました。


3日風呂に入ってない状態で、夜行バスに乗ってきた制服の襟首汚れはすさまじかったので、すぐ洗わせていただきました💦



色落ちがついたら大変と、制服さま単独で朝から洗濯🧺

そして陰干し。