こんにちは😃

暑いですねー💦

夏の定期訓練が始まるようですね。1年生はとうとう遠泳‼️

見に行こうか迷う、、


長男から久々のライン


水筒送って


高校の卒業記念で、校章の入った水筒もらいました。それを送ってくれと。

ついでにアーモンド大量に送ってほしいそーな。


Amazonから頼むほーが早くね❓と思いつつ、mamazonやってしまう。嬉しいわー爆笑爆笑



味もそれぞれ。

おまけにソウルフードのしるこサンド



みっちり詰めてみました爆笑爆笑爆笑

肝心の水筒はナッツの間にあります。


定期訓練、頑張れよーニコニコ


おまけ。

次男、東海大会優勝おめでとう爆笑

頑張ったのは先輩方だけどね。