今日は仕事。

先週は長男の入校式で2日、長女の入学式で1日と3日も休みをもらっていたので、仕事もがっつり溜まってました💦


会議だ、資料作りだなんだと対応している中、夕方に長男から電話☎️

電話は初❗️

緊急事態か⁇


プリンターが動かなくなった


にゃんですとおおおお⁉︎ガーンガーンガーン


サポートセンターに電話したら修理と言われた。

修理に出すから領収書送ってほしいという電話でした💦


エラーコードを聞いて、すぐにその対処のリンクをラインで送りつけるシステム屋の母。


プリンターは着校直前に買って、家で稼働確認もしたのになあ。(長男が)

輸送中に壊れたかなあ、、❓

保証書は持たせたけど、領収書は盲点だったわー。

でも修理だと時間かかるなあ。

直接買った店に交換してもらえるか聞いて、ダメなら新品を買って配送するかあ、、


お店に問い合わせしている中、長男からライン


叩いたら直った


、、昭和のテレビかよ❗️とツッコミたくなった母ですが、エラーコードでネット検索すると、叩くと直ることがあると、、


令和の精密機器でもあるのか、、あるんだな、、