今日は仕事。
先週は長男の入校式で2日、長女の入学式で1日と3日も休みをもらっていたので、仕事もがっつり溜まってました💦
会議だ、資料作りだなんだと対応している中、夕方に長男から電話☎️
電話は初❗️
緊急事態か⁇
プリンターが動かなくなった。
にゃんですとおおおお⁉︎
サポートセンターに電話したら修理と言われた。
修理に出すから領収書送ってほしいという電話でした💦
エラーコードを聞いて、すぐにその対処のリンクをラインで送りつけるシステム屋の母。
プリンターは着校直前に買って、家で稼働確認もしたのになあ。(長男が)
輸送中に壊れたかなあ、、❓
保証書は持たせたけど、領収書は盲点だったわー。
でも修理だと時間かかるなあ。
直接買った店に交換してもらえるか聞いて、ダメなら新品を買って配送するかあ、、
お店に問い合わせしている中、長男からライン
叩いたら直った
、、昭和のテレビかよ❗️とツッコミたくなった母ですが、エラーコードでネット検索すると、叩くと直ることがあると、、
令和の精密機器でもあるのか、、あるんだな、、