はじめましてニコニコ

夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしてます。
食べるの大好きアラサー主婦 佐原 花(さはら はな)です(*^^*)


先日は3年目になる結婚記念日でした飛び出すハート

お祝いに地元で美味しいと評判の焼き肉屋さんでパイン牛セットと、お気入りのケーキ屋さんでショートケーキも購入してお祝いをしました爆笑

子連れで外出すると疲れるのでおうち焼き肉正解ですね笑にっこり

パイン牛初めて食べたけど上質ないいお肉びっくりマークって感じで美味しかったです爆笑(語彙力のなさ)

よく食レポできく脂が甘くて上質な美味しさというのがよくわかりました音譜

正直アラサーにもなると脂で胃が重くなりやすいのですが、こちらのお肉は胃もたれもなく最後まで美味しくいただけました音譜

ふるさと納税でもオススメの品になっています音譜音譜


 https://okazaki-bokujyo.co.jp/



 



 

 



 

 



 

 




これからも夫婦仲良くやっていこうね飛び出すハートみたいなやりとりないまま終わったけど笑とても有意義な一日でした音譜