夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしている食べるの大好きアラサー主婦 佐原 花です(*^^*)


今日は楽天市場のポイント5倍の日ですね!

わが家ではシロ太くんの誕生日プレゼントでお絵かきボードと折りたたみテーブルを注文しましたニコニコ

自分の机をもつと集中力がアップするらしいし、そろそろ机で遊ぶのを覚えるころかな〜と思いとりいれましたスター

気に入ってくれるといいな〜飛び出すハート

 

 



イベントバナー



あとは必需品のおしり拭きです!


トイレに流せるタイプで便利だしコスパがいいのでリピートしてますにっこり


トイレ掃除にも使用してるし、離乳食のとき顔やテーブル拭いたり(みんなしてますよね?笑)と大活躍です音譜