はじめまして。

夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしている食べるの大好きアラサー主婦 佐原 花です(*^^*)


昨日は義両親と賑やかな時間を過ごせましたニコニコ

最初は照れて大人しかったシロ太くんも慣れてきたらいつも通り怪獣全開立ち上がる笑

元気に成長した孫と会えて嬉しそうでしたスター

最後はみんなで鍋を食べてゆっくり過ごしホテルに帰られました音譜

気を遣ってホテルに泊まってくれるとこ助かるし好き照れ

今日は義両親を駅のバス停までお見送りしてきましたニコニコ

つぎ会うのは正月ですねスター

待ち時間でマックのチョコフラッペラブラブ

クリームたっぷりでチョコも濃くて美味しかったです飛び出すハート

以上、隙あれば美味しいもの食べようとする主婦でした笑スター