夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしている食べるの大好きアラサー主婦 佐原 花です(*^^*)


最近は土日バイトをはじめたので、少しバタバタと過ごしていますスター

元々立ち仕事ばかりしてきたから慣れてはいるけど、働くの久しぶりすぎて疲れました笑

妊娠5ヶ月くらいでやめたから1年半くらい?

ブランクあるけど愛する家族のために頑張ろうと思いますスター





さて、今日は一歳になる孫に会いに義両親が来てくれますニコニコ

お宮参り以来なので約11ヶ月ぶりですにっこり

その間に元気にたくましく育った姿をみてもらいますスター

ただ親は掃除に追われてます笑い泣き

たまにしか会わないからいい印象だけ与えたい笑


クローバー現在終わったところクローバー


 網戸ブラシでサボってたホコリきれいに取れました!

 


 

 


 

 



 

 



久しぶりにキッチンのホコリとりフィルター交換しました!

小まめに替えないとだめだなと反省あせる


 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



あとは洗面台、鏡、トイレは終わったので、全体を掃除機かけて、フローリングシートで終了かな?


仕上げの掃除頑張りますニコニコ