夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしている食べるの大好きアラサー主婦 佐原 花です(*^^*)

最近肌寒くなってきたので、かわいくて大好きなサロペットやロンパースをよく着せてますニコニコ

ただ肩ひもが長すぎるサロペットあり、裁縫してサイズちょうどにしないとな〜と思いつつ面倒くさくて放置してました笑

でもその問題が解決しましたスター

ちびっこ広場で楽しそうに遊んでるシロ太くんハイハイ後ろ姿みて

ぶかぶかすぎて肩ひもズレまくってるな〜。よだれかけもズレてる…

あれ?もしかしてこうすれば縫わなくていい?



サロペットの肩ひもをよだれかけの中にいれたら、両方ズレないびっくりマーク

よだれかけ必要ない時期になったら身長もっと伸びてると願ってスター

たいしたアイデアじゃないのにドヤ顔で太郎さんに話しました笑

ズボラ主婦の平和な1日でした爆笑