はじめまして。


夫・太郎と元気いっぱいの息子・シロ太と三人で暮らしてるアラサー主婦 佐原 花です(*^^*)



実際に注文したことがある美味しかったチョコレートを紹介します爆笑



 



 

 



 この割れチョコは定期的に注文してる大好物です飛び出すハート

たくさんある種類のなかから選べて


チョコの塊ガツンと食べた〜いびっくりマーク(言い方)


ってときに注文してます爆笑

マシュマロとか珍しい種類あるのも特徴ですスター

割れチョコとなってるけど、ほとんど割れてないものが多くて割るのも楽しいです音譜


 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 



 

 


こちらのGallerのチョコレートはバレンタインのときに兄と母にプレゼントしましたが大好評でしたびっくりマーク

個別包装で数も多いので少しずつオヤツに食べたり、みんなでわけて食べてもいいと思いますニコニコ

実際に母は会社の人と食べて、美味しいからどこで購入したか聞いてくるように言われてました笑

追加で贈ったので喜んでました音譜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

 



 

 


フランス菓子工房 ラ・ファミーユさんの半熟ザッハトルテはバレンタインのときに夫と一緒に食べましたびっくりマーク(自分も食べるスタイル)

しっとり感がありチョコが濃厚で美味しかったですニコニコ

わが家ではリピート決定で来年のバレンタインも注文するつもりですびっくりマーク

ポロポロして食べにくいという意見もあるみたいですが、冷蔵庫からだして少しおいて食べるとバラけにくいそうですスター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

 



 

 



 

 



 

 


わが家の常備しているハイカカオチョコレート爆笑

私自身甘党なので、よく店頭でみるようなハイカカオチョコレートは苦くて食べれないのですが、こちらの

ショコドーネさんのハイカカオチョコレートは美味しく頂けます飛び出すハート

大容量で美味しいので、オヤツで食べたりお菓子作りに活用してますスター



以上、甘党主婦のおすすめチョコレートでしたニコニコ